牧師ブログ

先週のイベント♪ (3/27-28)

3月27日土曜日

🌸イースターコンサート🌸
先週の土曜日、教会ではイースターコンサートが行われました。
ゲストにビョン•ホギル氏をお招きしました。
(韓国出身。以前は劇団四季で活躍され、今はボイストレーナーとして俳優の歌を熱心に指導中)
素敵な歌声に癒され、ユーモアたっぷりのトークに自然とみんなが笑顔に😊
思い出に残る幸せな午後のひと時でした。

 

3月28日日曜日

🌴棕櫚の主日🌴
午前の礼拝はイースター前の日曜ということで、イエス様の十字架の死と永遠の命についてお話を聞きました。礼拝後には本場のキムチをみんなで一緒に作りました🔥‼️滅多にない経験で、唐辛子の色に驚きながらも👀みんなで楽しみました^^

来週4/4(日)はいよいよ復活祭(イースター)です!楽しいイベントや美味しい食事、お土産も準備しています。皆様お気軽に足を運んでくださいね♪

 

 

イエスの栄光教会について

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町575-3
田園都市線江田駅より20分。
市営地下鉄中川駅より10分。

イエスの栄光教会は、プロテスタントのキリスト教会です。
田園都市線沿い、横浜・青葉区、港北ニュータウン、都筑区に属しています。